テーマの追加を行いました。
バレンタイン用のテーマが二種類追加されています。

機能的には以下の点を変更しました。

* リンク集、RSS プラグインで別ウインドウで開くオプションを追加しました。
* Blogtimes プラグインでサイズ、色等が設定出来るようになりました。
* 新規投稿時の再構築の速度を向上しました。

バグ、不具合対応としては以下になります。
* <p class="main"> を <div class="main"> に変更しました。
custom CSS をご利用されている方はCSSの記述の変更が必要かもしれません。お手数ですがよろしくお願いいたします。
livedoor Blog 提供のテーマに関しましてはこちらで再構築させて頂きました。

追記です。
livedoor Blog 提供のテーマをもとにカスタマイズされている場合は css 中の p.main を div.main に変更していただくだけで対応できると思います。
再構築のロジックについて追記です。

従来は管理画面から登録後、ダイレクトに再構築処理を行っていたため、エントリが増えてくると処理完了まで待たされていました。
また、更新される Blog が多い時間帯には再構築処理が多数走る状況となっていました。
今回の変更により、再構築の命令は一旦データベースに入れられ順番に処理されるようになりました。

速度の向上という意味では、再構築処理そのものではなく、管理画面での処理完了の速度となります。

混みあっている時間帯の更新の場合、順番待ちとなり、少し時間がかかる場合がありますが、データベースへの保存はされていますので、再投稿の必要はありません。
すぐ反映させたい場合は投稿後、Blog の再構築 -> 最新記事の再構築を行う事ですぐに再構築されます。

更に追記。
permalink と index の更新のみ即時反映するようにしました。
つまり、index と permalink は即時に反映されますが、カテゴリ別、月別アーカイブの再構築は順番に処理されるため少し時間がかかります。

このあたりは様子を見ながら、使い勝手のいい状態を目指していきたいと思います。
機能についてご不明な点がある場合はヘルプページをご確認ください。
解決しない場合や、不具合に関するお問い合わせはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
http://help.blogpark.jp/archives/52486027.html