MEMORIZE から移行されるお客様へのメール配信につきまして、一部のお客様のメールアドレスがエラー等で戻ってきております。
現在、移行用の ID とパスワードがお手元に無いお客様は、こちらのフォームにて作業を行っていただきますとlivedoor Blog の ID とパスワードがご確認いただけます。
お手数ですが、よろしくお願いいたします。
機能についてご不明な点がある場合はヘルプページをご確認ください。
解決しない場合や、不具合に関するお問い合わせはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
https://support.livedoor.info/hc/ja/requests/new
解決しない場合や、不具合に関するお問い合わせはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
https://support.livedoor.info/hc/ja/requests/new
http://blog.livedoor.jp/sutrip/
↑
明らかに規約違反ですよね?
なぜ対処されないのですか?