こんにちは。いつもlivedoor Blog PROをご利用いただきありがとうございます。

2003年12月18日にサービスを開始いたしましたlivedoor Blog PROですが、早い方で6月18日に最初の利用期限を迎えることとなりました。ご利用を継続される場合、以下の手順に沿って手続きを行ってください。

1)livedoor Blogにログイン
まずはお使いのlivedoor IDでログインします。必ず該当するBlogで使用しているlivedoor IDでログインする必要があります。

2)「サービス利用状況」を確認
livedoor Blog PROのメニューに「サービス利用状況」という項目があります。
ここから現在の利用期限を確認し、「サービス利用期限を延長する」をクリックして進んでください。
(利用期限がいつであっても延長することは可能です)

3)クレジットカード情報の入力
フォームにお使いのクレジットカードの情報を入力し、「利用規約に同意して申し込む」ボタンをクリックします。

4)更新完了
以上で利用期限の更新は完了です。クレジットカード引き落としの確認メールが送信されますので確認してください。

注意
利用期限更新の場合、お試し利用期間はありません。
お申し込み後すぐにお引き落としとなりますのでご注意ください。
機能についてご不明な点がある場合はヘルプページをご確認ください。
解決しない場合や、不具合に関するお問い合わせはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
https://support.livedoor.info/hc/ja/requests/new