いつもlivedoor Blogをご利用いただきありがとうございます。

先日発表させていただきました、

Blogデザインコンテスト&写真を撮ってBlogを書いて本にしてみませんか? 結果発表

ですが、9月末日を過ぎましたので、当選連絡受付を締め切りとさせていただきます。10月1日以降の連絡につきましてお受けいたしかねますのでご了承ください。
送付先の連絡をいただいたお客様には準備ができ次第、送付の手続きを行います。

どうぞよろしくお願いいたします。

--------------------------
2004年10月5日追記しました。
--------------------------
このたびのデザインコンテスト、製本モニターの当選連絡に当たって混乱を招き、申し訳ございません。

■当選連絡の締め切りにつきまして
デザインコンテストにつきましては上記発表ページにおいて
「9月末までに」という表記をさせていただいておりましたが、こちらの送信時の手違いが原因で全員にメールでの連絡がいきわたっていない可能性がございます。
本日5名様全員に再度メールで、登録メールアドレスと応募時のメールアドレスの両方に連絡をさせていただきました。登録状況によっては同じメールが2通届く場合がございますが、何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

もちろん弊社の作業上の理由ですので、「9月末」という期限につきましても無効とさせていただきます。新たな期限は設けませんが、メールを確認いただき、なるべく早めに当選連絡をいただければ幸いです。

なお、イメージステーション製本モニターにつきましては5名ほど送付先の連絡をいただいていませんが、それ以外の方からは連絡をいただいている、という状況です。こちらに関しましても今回混乱を招いてしまいましたので10月8日まで期限を延長させていただきます。もしまだ連絡いただいていない場合は当選連絡メールに返信するかたちでいただけますようお願いいたします。

なお、こちらは製本作業に若干お時間がかかります。当選メール内にもありましたとおり、1ヶ月程度のお時間をいただくことになりますので、何卒ご了承お願いいたします。
機能についてご不明な点がある場合はヘルプページをご確認ください。
解決しない場合や、不具合に関するお問い合わせはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
https://support.livedoor.info/hc/ja/requests/new