アクセスログ解析におきまして一部のお客様のReferer(アクセス元)の解析が正常に表示されないという不具合が起きております。
現在、再集計を行っております。14:00 前後に完了の見込みでございます。
ご迷惑をおかけしますが、いましばらくお待ちいただけますようお願いいたします。
今後とも livedoor Blog をよろしくお願いいたします。
機能についてご不明な点がある場合はヘルプページをご確認ください。
解決しない場合や、不具合に関するお問い合わせはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
https://support.livedoor.info/hc/ja/requests/new
解決しない場合や、不具合に関するお問い合わせはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
https://support.livedoor.info/hc/ja/requests/new
あそこも最初はぼろぼろでしたが、どうにかスムーズに動くようになってきました。
で、いずれライブドアも良くなるとは思うけど、楽天と違い、有料のサービスも提供してるのだから、もっと障害に対して細かい説明やメールが欲しいものですね。