2022年4月20日(水)より、デイリーレポートメールの受信設定をONにしているにも関わらず、送信されない事象が発生しておりました。
こちらの事象は、本日15時00分ごろに復旧を確認いたしました。

通常、デイリーレポートメールは朝に配信されますが、本日分のみ午後の配信となります。
明日以降は通常通り朝に配信されます。
なお、4月20日(水)〜4月26日(火)に配信される予定であったデイリーレポートメールについては、再配信は行われません。
恐れ入りますが管理画面のアクセス解析にてご確認いただけますようお願いいたします。

ご利用のみなさまにはご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
不具合のお問い合わせは、原因究明のため質問させていただく場合がありますので、お問い合わせフォームからご連絡をお願いします。
https://support.livedoor.info/hc/ja/requests/new