【2021/09/15 15:00追記】

9/15に、記事一括公開時の通知の仕様を「ブログリーダーへ通知しない」仕様に変更しました。
ブログリーダーについて詳細はこちらをご覧ください。

今後ともライブドアブログをよろしくお願いいたします。

=======

【2021/09/14 19:20記載】

記事一括公開時の通知の仕様を、「ブログリーダーへ通知しない」仕様に変更します。
近日中に変更を実施する予定です。

現在、複数の下書き記事を一括で公開した際、公開した記事数分の通知がブログリーダーへ送られます。
ブロガーの皆様が記事を整理中に、意図せず大量の通知が送られるケースが発生しているため、こちらの仕様を変更いたします。

なお、記事一覧画面にある「公開設定」で記事を下書きから公開に変更した場合の挙動に変更はございません。こちらの場合には、記事の更新がブログリーダーに通知されます。

該当の画面や変更後の仕様については、以下の画像をご参照くださいませ。

578aee7c




お詫び


本日(9/14 18:00頃)、本記事を作成途中の状態で公開してしまいました。
今回の改修は現在開発中のものでございます。近日中に反映を予定しておりますので、改修を完了いたしましたら、こちらの記事で再度お知らせいたします。
お客様にはご心配をおかけし、大変申し訳ございません。
機能についてご不明な点がある場合はヘルプページをご確認ください。
解決しない場合や、不具合に関するお問い合わせはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
https://support.livedoor.info/hc/ja/requests/new