【2021年8月11日 17:00 追記】

本日、Instagram画像貼り付け機能の改修が完了いたしました。本改修にあたってお客様の操作は必要ございません。
ご利用の皆様のご協力ありがとうございました。

======

Instagramの仕様変更に伴い、Instagram画像貼り付け機能の改修を行います。

改修期間中、Instagram画像貼り付け機能が利用できなくなる可能性がございます。
※既に記事内に貼り付けられているInstagram投稿の表示には影響はありません。
※正常に利用できない等の事象を確認した場合、こちらの記事で改めてご案内いたします。

改修完了にはFacebook社側での審査通過が必要となりますので、現時点での終了日時は未定です。
Facebook社での審査を含め、全ての作業が完了しましたらこちらの記事でご案内いたします。

■改修期間
2021年8月10日(火)~ 終了日時未定

■影響範囲
・改修期間中、新たに記事内へInstagramの投稿を貼り付けることができなくなる可能性があります
・既に記事内に貼り付けられているInstagram投稿の表示には影響はありません

ご利用のみなさまにはご不便をおかけして申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
機能についてご不明な点がある場合はヘルプページをご確認ください。
解決しない場合や、不具合に関するお問い合わせはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
https://support.livedoor.info/hc/ja/requests/new