サポート終了後、以下のお問い合わせには対応することができなくなります。
・「ドリコムブログ」からの移行状況を確認する
・「ドリコムブログ」の情報から、ブログの状態を確認する
・ご本人様確認が済んでいない「ドリコムブログ」からの移行ブログを、再び編集・管理できる状態にする
また、サポート終了後に以下の対応を実施します。
・「ドリコムブログ」からの移行ユーザーデータの削除
・ご本人様確認が済んでいない、「ドリコムブログ」からの移行ブログの削除
※上記データについて、削除後は復元等はできません
お客様へのお願い
「ドリコムブログ」からの移行状況を確認されたい方、ご本人様確認をご希望の方は、サポートを終了する2021年7月末までにお問い合わせくださいませ。
サポート終了後は、ドリコムブログに関するお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。
「ドリコムブログ」について
「ドリコムブログ」は、株式会社ドリコムが運営していたブログサービスであり、2010年3月末をもって運営を終了しております。
終了に際し、「ドリコムブログ」からライブドアブログへデータ移管を行いました。
ライブドアブログでは、2009年10月から2011年4月まで、「ドリコムブログ」からのブログデータ移行対応およびご本人様確認の対応を行っておりました。
「ドリコムブログ」のサービス終了後は、移行対応期間中にご本人様確認を行わなかったが、ブログの編集・管理を行いたいというお客様向けに、ご本人様確認等の移行サポートを実施しておりました。
今回のお知らせは、以前「ドリコムブログ」を利用されていなかったお客様、および、ライブドアブログにて開設されたブログには影響はございません。
関連するお知らせ
[2011/4/15 更新] ドリコムブログをご利用のみなさまへ
上記ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
機能についてご不明な点がある場合はヘルプページをご確認ください。
解決しない場合や、不具合に関するお問い合わせはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
https://support.livedoor.info/hc/ja/requests/new
解決しない場合や、不具合に関するお問い合わせはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
https://support.livedoor.info/hc/ja/requests/new
新規投稿も予約投稿も一切受け付けません。
URLは2さんが書いておられるhttp://blog.livedoor.jp/〜〜〜〜〜〜/形式です。
早急にご対処の程お願いいたします。
ライブドア スタッフ
がしました