お客様より、スマートフォン版ブログ内での画面遷移時に、全画面広告が表示されるとのお問い合せをいただいております。
ライブドアブログでは、このような全画面広告の配信は行っておりません。

■表示される広告の例
fullscrad

また、ブロガーのみなさまにも、スマートフォン版ブログへの全画面広告の掲載や、Google AdSense自動広告の掲載を許可しておりません。

広告側の仕様が変更された場合や、自動広告の設定がONになっている場合、お客様の意図しない広告が表示される可能性もございます。
設定をご確認いただきますようお願いいたします。

違反が発見された場合は、随時ブロガー様に非表示のお願いを行っております。
修正いただけない場合、スマートフォン版ブログに設定されている広告アイテムを非表示とさせていただく場合がございます。
※全画面広告や自動広告の設定を修正していただければ、許可された広告をご掲載いただくことは可能です。

広告の設定方法や、掲載が許可されない広告に関しましては、こちらのヘルプ記事もご参照ください。


今後ともライブドアブログをよろしくお願いいたします。
機能についてご不明な点がある場合はヘルプページをご確認ください。
解決しない場合や、不具合に関するお問い合わせはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
https://support.livedoor.info/hc/ja/requests/new