本日、以下の時間帯に、ブログリーダーの更新通知が送付される不具合が発生いたしました。

■発生日時
2020年11月26日(木) 14:00 〜 14:32ごろ

■不具合発生の経緯
本日14:00より「Instagram画像貼り付け機能」を利用して貼り付けられた画像の再表示をする処理を実施いたしました。(
この対応は、「Instagram画像貼り付け機能」を利用して画像を貼り付けている全ての記事を対象に行われています。
本対応を行う際に記事の更新処理が実行されるため、ブログリーダーに通知を送らない設定を追加しておりました。

今回、通知を送らない設定が有効となっておらず、記事の更新処理が実行されたタイミングでブログリーダーの通知が送信されました。

ご利用の皆様にご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
今後、このような事象が発生しないよう、確認体制を強化し、快適に利用できる環境づくりに注力してまいります。

お知らせ「Instagram画像貼り付け機能のご利用について」もご覧ください)
不具合のお問い合わせは、原因究明のため質問させていただく場合がありますので、お問い合わせフォームからご連絡をお願いします。
https://contact-cc.line.me/livedoor/