平素よりライブドアブログをご利用いただきありがとうございます。
HTTPS対応につきまして、現在の進捗状況をお知らせします。

ブログページ(サブドメイン)について


本日より、本スタッフブログにてHTTPS配信のテストを開始いたしました。
https://staff.livedoor.blog/

最後の検証を進めており、問題が発見されなければ、8月末までにブログページ(サブドメイン)に対応した「HTTPS配信機能」を公開できる見通しです。


ブログページ(独自ドメイン)について


HTTPS配信は、各ドメインごとに対応を行う予定です。
独自ドメインについては、サブドメイン向けの機能の後にリリースする予定です。
独自ドメインをご利用のお客様はもうしばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。


お待たせして大変申し訳ありませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

※対応状況の詳細は【ヘルプ】ライブドアブログのHTTPS配信について でご案内しています。

機能についてご不明な点がある場合はヘルプページをご確認ください。
解決しない場合や、不具合に関するお問い合わせはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
http://help.blogpark.jp/archives/52486027.html