richmenu_ogp



このたび、ブログリーダーのトーク画面に表示されるリッチメニューをリニューアルしました。
これにより、ブログリーダーがシンプルなデザインとなり、より使いやすくなりました。

※LINEで更新通知を受け取れるブログリーダーについてはこちらをご覧ください。

リニューアルについて


全体的にリッチメニューのデザインがシンプルに、メニューの高さが低くなったことで1画面に表示できる更新記事件数が増えました。

richmenu

変更箇所
 崢銘寮瀋蝓廚離瓮縫紂写召髻崟瀋蝓廚吠儿垢靴泙靴拭
「フィード」のメニュー名を「最新記事」に変更しました。
「お気に入り」をメニューから外しました。
※「お気に入り」機能は、リッチメニューの「最新記事」をタップし、フィードのページに遷移すると画面の下部に表示されます。

その他の変更


フィードページのメニューについても、デザインの変更を行いました。

feed

変更箇所
 屬気す」のメニュー名を「おすすめ」に変更しました。

関連リンク


ブログリーダー関連で読者のみなさま向けのお知らせは以下です。







ますます見やすく便利になったブログリーダー。
この機会にぜひ使ってみてくださいね!

今後ともライブドアブログをよろしくお願いいたします。

機能についてご不明な点がある場合はヘルプページをご確認ください。
解決しない場合や、不具合に関するお問い合わせはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
http://help.blogpark.jp/archives/52486027.html