【2020/05/20 13:10追記】


不具合発生期間中(5/18 11時ごろ〜5/18 14時47分ごろ)のアクセス数の再集計を実施いたしました。
再集計により5/18のアクセス数に正しい数値が反映されております。

ご利用中のお客様にはご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。

【2020/05/19 16:00追記】


不具合発生期間中(5/18 11時ごろ〜5/18 14時47分ごろ)のアクセス数に関しまして再集計を実施いたします。
反映までの期間は数日を見込んでおります。
再集計中は、5/18のアクセス数が一時的に"0"に戻りますが、再集計が完了すると、正しい数値が反映されます。

ご利用中のお客様にはデータの復旧までもう少々お待ちいただきますよう何卒よろしくお願いいたします。

【2020/05/18 15:30追記】


5/18 11時ごろから発生していたアクセス解析の不具合は 5/18 14時47分ごろに解消いたしました。

不具合発生期間中(5/18 11時ごろ〜5/18 14時47分ごろ)のアクセス数に関しましては、時間をおいて反映されます。 こちらの反映については数日かかる見込みのため、反映の完了が確認され次第、再度お知らせいたします。
ご利用中のお客様にはご迷惑をおかけしますが、お待ちいただきますよう何卒よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5/18 11時ごろよりサーバー負荷の影響によりアクセス解析の更新が遅くなる不具合が発生しております。
現在、調査・対応を進めております。
ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けしますが、復旧までお待ちくださいますようお願いいたします。
不具合のお問い合わせは、原因究明のため質問させていただく場合がありますので、お問い合わせフォームからご連絡をお願いします。
https://support.livedoor.info/hc/ja/requests/new