【2020年4月7日 12:12 追記】
PC版テンプレート「新デフォルト(3カラム)」を適用しているブログの表示に発生していた不具合は12時ごろに復旧いたしました。

ご利用の皆様にご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。

==============================


現在、PC版テンプレート「新デフォルト(3カラム)」を適用しているブログの表示に不具合が発生しており、復旧の対応を行っております。

■発生している事象

該当のテンプレートを適用しているブログをPCにて表示した際、デザインが表示されない状態です。

■復旧の見込みについて

復旧の完了は、明日4月7日(火)を予定しております。
※状況によっては時間が前後する可能性がございます。

■デザイン表示の対応について

復旧が完了し次第、正常にデザインが表示されるようになります。
それまでに、デザイン表示の問題を改善したいというお客様は、「ブログ設定」 > 「デザイン / ブログパーツ設定(PC)」 > 「デザイン選択」 にて別のデザインテンプレートへのご変更をお願いいたします。

▼テンプレートを他のデザインに変更
http://help.blogpark.jp/archives/51423954.html

ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けしますが、復旧までお待ちくださいますようお願い申しあげます。
不具合のお問い合わせは、原因究明のため質問させていただく場合がありますので、お問い合わせフォームからご連絡をお願いします。
https://support.livedoor.info/hc/ja/requests/new