仕様変更に伴い、ログイン時、正しいIDやパスワードを入力しているにも関わらず、「ログインに失敗しました」と表示される場合がございます。

そのような場合は、ポータルサイトの「ログイン」ボタンより、ログインをお試しくださいますようお願いいたします。

▼ライブドアブログ ポータルサイト
https://blog.livedoor.com/

ログインフォームのURLをブラウザにブックマーク(お気に入り登録)されている場合、ブックマークよりログインを行われますと、上記のメッセージが表示される可能性がございます。

そのため、既存のブックマークよりログインができないお客様は、新たに管理画面のURL(https://livedoor.blogcms.jp/)をブックマークし直していただきますようお願いいたします。

お手数をおかけいたしますが、ご確認とご対応のほど、何卒よろしくお願い申しあげます。
機能についてご不明な点がある場合はヘルプページをご確認ください。
解決しない場合や、不具合に関するお問い合わせはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
https://support.livedoor.info/hc/ja/requests/new