【2019年2月14日16:30追記】
本日10時頃から記事の予約投稿ができない状態が続いており、対応中でしたが「2月14日14:00頃」復旧いたしました。

現在、不具合の発生した時間帯に予約投稿された記事につきましては「公開状態」になっておりますが、もし表示されない等ございましたら、管理画面より一度記事を下書きにしていただき、その後再度「公開」をお試しください。

ご利用の皆様にご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。


本日10時頃より、記事の予約投稿ができない状態が続いており、現在対応中です。

ご利用の皆様にはご不便をお掛けしますが復旧までお待ちいただけますよう、お願い致します。
不具合のお問い合わせは、原因究明のため質問させていただく場合がありますので、お問い合わせフォームからご連絡をお願いします。
https://support.livedoor.info/hc/ja/requests/new