【2018年8月28日16:00追記】
「コメント機能」のリニューアルを2018年8月下旬に予定しておりましたが、諸事情により延期させていただくこととなりました。

公開の準備が出来ましたら、改めてご案内させていただきます。
ご期待いただいたお客様には申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

========================================

たくさんのユーザー様にいただいたご要望を受け、近日「コメント機能」をリニューアル予定です。

リニューアル時期
2018年8月下旬


リニューアル内容
  1. コメント返信
  2. スレッド表示
  3. コメントにいいね(ハートマーク)
  4. その他

1.コメント返信
コメントに対して簡単に返信ができるようになります。



2.スレッド表示
返信コメントをスレッド形式で表示できます。

その2

3.コメントにいいね(ハートマーク)
気になったコメントにいいね(ハートマーク)することができます。

その3

4.その他
・管理人からのコメント返信
管理人からの返信コメントが強調されるようになります。

その4

・終了する機能
コメント投稿時の入力項目から「メール」「URL」の項目が削除されます。

その5

リニューアルが完了しましたら、改めて詳しい使い方を公式ブログにてご案内いたします。お楽しみにおまちください。

今後ともライブドアブログをよろしくお願いいたします。 

機能についてご不明な点がある場合はヘルプページをご確認ください。
解決しない場合や、不具合に関するお問い合わせはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
https://support.livedoor.info/hc/ja/requests/new