いつもご利用いただきありがとうございます。
先日追加されたメニューバー機能対応のデザインテンプレートを9点追加しました。

コントラスト

メニューバーが画面全体を引締めたデザインになっており、どんなブログでもお使いいただけます。グレーの部分にはかんたんタイトル画像からお好きな画像を設定することができます。

ver06_km_contrastive_2c

このデザインを適用する

クラシックアイビー

落ち着いたピンク色と繊細な蔦模様が大人かわいいデザインです。蔦模様の部分はかんたんタイトル画像からお好きな画像を設定することもできます。

ver06_si_classicivy_2c

このデザインを適用する

既存のデザインをメニューバーに対応

以下のデザインは既存の人気デザインにメニューバー機能を追加しています。
同じデザインを既にお使いの方で、メニューバー機能を利用したい場合は再度デザインを設定しなおしてください。

※既存のデザインですでにメニューバーをカスタマイズされている場合、デザイン設定前にメニューバーになる部分のリンク先をメニューバー設定へ移しておくことをおすすめします。(TwitterやFacebook等は外部連携の設定をしているとメニューバータブから自動で追加できます)


対応デザインの選び方

メニューバー機能に対応しているデザインは、ブログ設定>PC>デザイン選択に「メニュー」ラベルを表示しています。

cmsメニューバー対応

今回追加したデザイン以外にも、メニューバー機能に対応したデザインを増やしていく予定です。今後ともブログをよろしくお願い致します。