いつもブログをご利用いただきありがとうございます。

このたび、Twitter・Facebook・mixiへの同時投稿機能を拡充して予約投稿などに対応しました。

同時投稿機能とは?

予約投稿及び下書きで投稿をされる際、投稿画面の「同時投稿」欄に入力された内容(同時投稿先のサービス・投稿時のコメント)が記事投稿時まで保持されます。

たとえば、予約投稿をセットした後や記事を下書きで保存したあとで「ブログ設定」>「外部サービス」>「同時投稿」の設定を変更した場合でも、記事側で設定した内容が優先されます。

また、一度公開した記事を予約・下書き化する際にも同時投稿の設定は可能です。(公開状態の記事を編集して再度公開する場合は同時投稿されないようになっています)


便利な外部サービスへの同時投稿機能を読者を増やすきっかけとしてお使いいただければと思います。

今後ともブログをよろしくお願いいたします。
機能についてご不明な点がある場合はヘルプページをご確認ください。
解決しない場合や、不具合に関するお問い合わせはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
https://support.livedoor.info/hc/ja/requests/new