[10/7]追記
障害発生中の時間帯にメールで投稿された記事についても、障害の解消以降は重複投稿がされていないことを確認しております。

ご利用の皆様に大変ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

------------------------------------

[10/6 22:24]追記
障害発生中の時間帯にメールで投稿された記事について、現在も重複して投稿がされている可能性があるためこちらを調査中です。
障害解消(10/6 21時頃)以降のメール投稿については正常な状態になっておりますので、新規メール投稿については問題なくご利用いただけます。

------------------------------------

いつもブログをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

  • 記事が重複して投稿される障害について
10/5深夜から本日21時頃にかけて、メール投稿(モブログ)をご利用の場合に記事が重複して複数回投稿される障害が起こっておりましたが、現在は解消しております。

重複して投稿された記事につきましては大変お手数ですが削除等をお願いいたします。

  • エラーメール及び投稿完了メールについて
同様の時間帯に、記事を投稿されたメールに対する英文のエラーメールが返信されていた場合があります。
また、「メール投稿設定」で「投稿完了メール」を「送る」に設定されていた場合に、重複して投稿された記事の完了メールが複数届いていることがあります。

こちらも障害解消後の投稿に関しては正常な状態になっておりますが、障害発生中の投稿に対するメールが継続して届くことがございます。投稿された記事同様に、大変お手数ですが削除等の対応をお願いいたします。


ご利用の皆様に大変ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

今後ともブログをよろしくお願いいたします。
不具合のお問い合わせは、原因究明のため質問させていただく場合がありますので、お問い合わせフォームからご連絡をお願いします。
https://support.livedoor.info/hc/ja/requests/new