いつもブログをご利用いただきありがとうございます。

3/23追記:
メンテナンス作業が無事完了しましたのでお知らせいたします。ご協力ありがとうございました。
今後も快適なサービスの提供に努めて参りますので、よろしくお願い致します。

------------------------------------------------------
この度ブログ内の記事を検索するシステムのメンテナンスを行うため、
この期間中に新規作成されたブログにおいて検索機能がご使用いただけなくなります。

【メンテナンス期間】
3月22日 午前1時 ~ 3月23日 午前10時

【影響】
メンテナンス期間中に新規作成されたブログにおいて、管理画面の「記事一覧」右上に設置された検索ウィンドウ、
及び「記事検索」ブログパーツで検索結果が得られない

※メンテナンス終了後は、この期間中に新規作成されたブログにおいても記事検索がご利用いただけるようになります。
また、原則としてこの期間以前に作成されたブログに対しての影響はありません。

ご利用のみなさまには大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただけますようお願いいたします。
不具合のお問い合わせは、原因究明のため質問させていただく場合がありますので、お問い合わせフォームからご連絡をお願いします。
https://contact-cc.line.me/livedoor/