■追記(1/30 17:55)
IE7の環境でリンク集設定でリンクの追加・編集ができない不具合につきまして対応いたしました。
現在は解消され、正常に投稿等の操作ができるようになっております。
この度の不具合でみなさまに大変ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
今後ともブログをよろしくお願いいたします。


■追記(1/27 14:40)
IE7の環境でリンク集設定でリンクの追加・編集ができない不具合を確認しております。
該当のお客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、復旧までいましばらくお待ちください。


いつもブログをご利用いただきありがとうございます。
このたび、ブログパーツ設定ページをリニューアルしました。

layout5

リニューアルに際し、デザイン設定のアイコンを追加しました。

7b86391d.png

端末ごとの表示設定が確認できるようになりました。

ブログパーツはブログ設定 > ブログパーツまたは
ブログ設定 > デザイン設定「PC」 > ブログパーツにてご確認ください。


表示したい項目を右側からドラッグし左側AまたはBに移動させ、
左側の項目に入るとブログに適用されます。
設定しているブログのデザインによってA/B画面の表示順が変わりますのでご注意ください。
layout6


ブログパーツの個別設定は、項目にマウスを載せると表示される
「設定」ボタンを押し、設定を行ってください

layout7


また、旧管理画面マイページ>プラグインの設定にて表示されるプラグイン設定画面につきましては、
誠に勝手ながら2012年2月2日(木曜日)に終了させていただきます。

今後プラグインの設定・編集につきましては、
新管理画面からのブログ設定 > ブログパーツまたは
ブログ設定 > デザイン設定「PC」 > ブログパーツをご利用ください。

今後ともブログをよろしくお願い致します。
機能についてご不明な点がある場合はヘルプページをご確認ください。
解決しない場合や、不具合に関するお問い合わせはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
https://support.livedoor.info/hc/ja/requests/new