■追記: 6/29 17:10
先の不具合に加え、縦長の画像をアップロードすると、サムネイルの横幅値が正しく適用されない不具合も発生しておりました。こちらの不具合につきましても現在対応が完了しております。

大変お手数ではございますが、再度画像をアップロードをお願いいたします。

お手間を取らせてしまい大変申し訳ございません。
今後ともよろしくお願いいたします。

■追記: 19:00
画像アップロードの不具合について続報をお知らせします。

□サムネイルが生成されない (大きい画像のまま画像が挿入される) 不具合


現在不具合は解消しております。

すでにアップロードしていてサムネイルが生成されていない場合は、お手数ですが以下の方法によって改善することができます。

1. 画像の個別編集からサムネイルの数値を編集 (いったん別の数値を入力→再度設定したい値を入力)

上記方法でもサムネイルが生成されない場合は、サムネイルの最大サイズが設定されていない可能性がありますので、先にご案内いたしました投稿設定のサムネイルサイズを確認してからアップロードしていただきますと改善されます。

■投稿設定 > サムネイルの最大サイズ
http://livedoor.blogcms.jp/select/config/post/

□アップロードした画像が別の画像 (サムネイル) に変わってしまう・サムネイル画像が粗い不具合


現在不具合は解消しております。

すでにアップロードして他の画像に変わってしまっている・サムネイル画像が荒い場合は、お手数ですが以下の方法によって改善することができます。

1. 再度同じ画像をアップロードしていただく
2. 画像の個別編集からサムネイルの数値を編集 (いったん別の数値を入力→再度設定したい値を入力)

この度は、ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
今後ともよろしくお願いいたします。

---
ただいま画像アップロードの不具合が発生しておリます。
現在、復旧作業を行っておりますので、状況が分かり次第お知らせします。

▼不具合内容


1,一部のユーザーにおいてサムネイルが生成されない場合がある
2,アップロードした画像が別の画像に変わってしまう事がある不具合


なお、サムネイルが生成されない場合は、投稿設定のサムネイルサイズを設定しなおすと改善されます。
大変お手数をおかけしますが、再設定をお願いいたします。

■投稿設定 > サムネイルの最大サイズ
http://livedoor.blogcms.jp/select/config/post/

ユーザーのみなさまには大変ご迷惑をおかけしておりますが、復旧まで今しばらくおまちください。
不具合のお問い合わせは、原因究明のため質問させていただく場合がありますので、お問い合わせフォームからご連絡をお願いします。
https://support.livedoor.info/hc/ja/requests/new