いつもlivedoor Blogをご利用いただきありがとうございます。

本日、ライブドアブログ10周年記念サイトをオープンしました。

ライブドアブログ10周年記念サイトオープン


ライブドアブログは2013年11月で10周年を迎えます。これまでライブドアブログを支えていただいた皆さま、本当にありがとうございます。これからも多くの方に使い続けていただけるサービスを作っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

本日より、ライブドアブログ10周年を記念して、特設サイト「HISTORY VIEW」公開、ブログテンプレート3点追加、10周年記念グッズプレゼントキャンペーンを実施です。ぜひ、ご参加ください。

ライブドアブログ10周年記念サイトへ


10周年記念コンテンツ&プレゼント


特設サイト「HISTORY VIEW」


HISTORY VIEW

「HISTROY VIEW」は、ブログの過去記事を、月毎・年毎に並び替えて一覧することができます。例えば、お正月・夏休み・運動会・クリスマスなどの季節イベントごとに、ブログに残した思い出を振り返ることができます。

デザインテンプレート

タイムライン

タイムライン

つぶやきやスナップ写真など、日々の出来事を記録したいブロガーのために作りました。

ギャラリー

ギャラリー

フォトギャラリーを格好良く公開したいブロガーのために作りました。

縦書き

縦書き

Web小説などを公開したいブロガーのために縦書き表示のテンプレートを作りました。
※Safari、Chrome以外のブラウザでは縦書き表示にならない場合があります

10周年記念グッズプレゼント


10周年記念グッズ

10周年を記念してライブドアブログオリジナルグッズ(万年筆、リングノート、ステッカー)を製作しました。ライブドアブログユーザーの方に抽選で150名様にプレゼントします。