いつもlivedoor Blogをご利用いただきありがとうございます。

先日書籍化されたブログを紹介します。
masaの介護福祉情報裏板
masa

人を語らずして介護を語るなTHE FINAL―誰かの赤い花になるために [単行本]
人を語らずして介護を語るなTHE FINAL―誰かの赤い花になるために著者:菊地 雅洋
出版:ヒューマンヘルスケアシステム
(2013-02)


福祉や介護の現状や問題について熱く語った人気ブログ『masaの介護福祉情報裏板』の書籍化3弾、完結編が出版されました。

【目次】
第1章 道標のない人生ー社会福祉援助者としての自分史を振り返りながら(書き下ろし)/第2章 制度改正総括ー住まいとケアの分離は求められる将来像なのか?(書き下ろし)/第3章 立ちはだかる壁に向かって/第4章 介護の現場に求められるもの/第5章 介護力を豊かにする方法/介護歳時記


ご興味のある方はぜひ、購読されてみてはいかがでしょうか。
livedoor Readerに登録する

このように書籍化されたブログは、開発日誌や以下のページでご紹介させていただきます。
ブログで人気が出て書籍化されました

書籍化される際には、ぜひご連絡ください。PRにご協力させていただきます。
▼お問い合わせフォーム▼
https://help.livedoor.com/help_form/inquiry/?sv=blog

今後ともlivedoor Blogをよろしくお願いいたします。