いつもlivedoor Blogをご利用いただきありがとうございます。

この度、人気ブロガーさんたちの書籍をご紹介するページがリニューアルいたしました。
書籍化されたブログ一覧 - ライブドアブログ

本日は、先日書籍化されたばかりのブログを紹介します。
山めし礼讃 - 山料理 山ごはんレシピの記 -
yamameshi

げんさんの山めしおつまみ - みんなのクチコミ - ブログパーク
げんさんの山めしおつまみげんさんの山めしおつまみ
著者:げんさん
販売元:エンターブレイン
(2012-10-25)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


管理人・げんさんが、山で作った「山めし」のレシピとお酒をたっぷり記録したブログ「山めし礼讃 - 山料理レシピの記 -」が書籍化されました。

ブログでは肉料理から鍋、ご飯ものまで様々ジャンルの「山めし」が紹介されていますが、こちらの書籍では中でも特に人気の「山めしおつまみ」を中心に100レシピほど掲載されています。
簡単&お手軽&スピーディーで、今すぐ参考にできるレシピがたくさん!登山やハイキングの際は、是非おいしい山めしとお酒を楽しんでください。


ご興味のある方はぜひ、購読されてみてはいかがでしょうか。
livedoor Readerに登録する


このように書籍化されたブログは、開発日誌や以下のページでご紹介させていただきます。
ブログで人気が出て書籍化されました

書籍化される際には、ぜひご連絡ください。PRにご協力させていただきます。
▼お問い合わせフォーム▼
https://help.livedoor.com/help_form/inquiry/?sv=blog

今後ともlivedoor Blogをよろしくお願いいたします。