現在、原因を調査中ですが、一部のお客様の端末で『ネットワークに接続できません 』という画面が表示されたまま、アプリがご利用頂けない事象が発生しております。
このような状況が発生した場合は、ログアウトしていただいてから再度ログインのしなおしをお願いいたします。
上記手順でも不具合が改善されないようでしたら、お手数ですがエラーが起きる状況の詳細をお問い合せフォームよりご連絡いただければと思います。
お問い合わせの際には
■端末名
■キャリア(au/docomo/Softbank)
■ご利用中のアプリのバージョン
■どのような操作の時にエラーが発生したか
上記の情報をあわせてご記入お願いいたします。
ご利用の皆様にはご不便をお掛けして申し訳ございません。
よろしくお願い申しあげます。
不具合のお問い合わせは、原因究明のため質問させていただく場合がありますので、お問い合わせフォームからご連絡をお願いします。
https://support.livedoor.info/hc/ja/requests/new
https://support.livedoor.info/hc/ja/requests/new
9年といわず、今後も10年20年とよろしくお願いします。
※コメントしようとすると、エラーになるんですが、文字数が足りませんか?