いつもlivedoor Blogをご利用いただきありがとうございます。

現在開催中のライブドアブログ×ロケタッチキャンペーンの期間を、2011年12月8日(木)まで延長いたします。

bnr_blogtouch_650x200_extend

まだ、ロケタッチに登録していない方は、ぜひこの機会にキャンペーンに応募してロケタッチを使ってみてください。もちろん、ロケタッチは無料でお使いいただけます。

ロケタッチとは?
ロケタッチは、行った場所にタッチして、友だち同士で「どこ行った?」を伝えられる無料サービスです。旅行先やお気に入りのお店を紹介し合う位置コミュニケーションが楽しい!iPhone、Android、ケータイのどの端末からも利用できます。もっと詳しく

また、先日リリースしたロケタッチ連携機能を利用すると、ロケタッチを使ってためたタッチ(位置情報)のログから日々の思い出を残すライフログを簡単に作成できます。

ロケタッチとブログを使ったライフログの始め方は、「ロケタッチ×ブログでライフログを始めよう」を参照ください。

まだロケタッチとブログの連携機能をお試しでない方は、ぜひこの機会にご利用ください。

今後とも、livedoor Blogをよろしくお願いいたします。