メンテナンス中はログインができなくなりますので、マイページなど管理画面へのアクセスができなくなります。
また、メンテナンス後はログアウト状態となりますので、改めてログインをお願いします。
【作業日時】
8月23日 (火) AM03:00〜AM05:00
【メンテナンス中の影響内容】
・ログイン/ログアウト/新規登録/退会の不可
・マイページなどのログインが必要なページの閲覧/操作不可
【メンテナンス後の影響内容】
・改めてログインが必要あり
なお、終了予定時刻につきましては、変更する場合がございます。ご利用のみなさまには大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただけますようお願いいたします。
不具合のお問い合わせは、原因究明のため質問させていただく場合がありますので、お問い合わせフォームからご連絡をお願いします。
https://support.livedoor.info/hc/ja/requests/new
https://support.livedoor.info/hc/ja/requests/new
「livedoorメールログイン時のエラーメッセージ」という
タイトルでlivedoorナレッジに質問していますが解決できていません。以下が事象です。
”ご登録中のメールアドレスの認証が完了しておりません”と表示されてしまいました。スキップボタンを押すとログインすることができてしまいますが、必ずこのメッセージが始めに出てしまいます。
「認証が完了しておりません」のページで
「ご登録中のメールアドレス」、「認証メールを送る」の表示がありません。
登録情報ページで認証ボタンを押すとメール・メルマガ購読設定変更ページへ飛び、”+メールアドレス追加”を要求されます。
どうしたらいいでしょうか?