東日本大震災の影響で、一部のお客様サポートについて対応が遅延しております。
■対応が遅延しているお客様サポート
・お問い合わせフォームからのお問い合わせへの回答
・公式Twitterアカウントに対するお問い合わせへの回答
・その他一部のお客様サポート
お問い合わせの内容によっては、回答まで1週間以上の期間をいただく場合がございます。
お客様におかれましては大変ご迷惑をおかけしております。何卒ご了承ください。
一刻も早く通常営業を再開できるよう、スタッフ一同尽力してまいります。
今後もライブドアブログをよろしくお願いいたします。
不具合のお問い合わせは、原因究明のため質問させていただく場合がありますので、お問い合わせフォームからご連絡をお願いします。
https://contact-cc.line.me/livedoor/
https://contact-cc.line.me/livedoor/
東日本大震災前後からlivedoorBlogを中心にTBが送受信できないケースが非常に多く早急に対処して頂きたいと思います。
通常他社のBlogへTBができないのは他社の事情があるとしても、livedoorBlog間でTBできないのはどういう事なのでしょうか?
これではTBが特徴のBlogの良さが消えてしまいますので即改善を求めます。
これで困っている人が多数いるはずですからよろしくお願いします。