いつもlivedoor Blogをご利用いただきありがとうございます。

この度、livedoor Blogのサービスをより快適にご利用いただくため、Twitterのライブドアブログ公式ハッシュタグ「#ldblog」をご案内させていただきます。

livedoor Blogに関するご質問やご要望がある方は、ご自身のツイート内に「#ldblog」と記載してください。
公式アカウント(@livedoorblog)よりお返事をさせていただきます。

bcde73d9
公式Twitter担当のなっちゃんがお答えします。


以下のページにて「お客様サポートガイドライン」の詳細をご案内しております。あわせてご確認くださいませ。

お客様サポートガイドライン

■対応時間について
平日10:00〜19:00の対応となります。
土曜・日曜、 祝日、年末年始(12月30日から1月4日まで)は対応時間外となります。
■対応範囲について
お問合せの内容が以下に該当する場合、「お問い合わせフォーム」をご案内し、対応させていただきます。
1. 調査、確認が必要な事象。
2. 権利侵害、個人情報等に関するお問い合わせ


それでは、今後ともlivedoor Blogをよろしくお願い申し上げます。
機能についてご不明な点がある場合はヘルプページをご確認ください。
解決しない場合や、不具合に関するお問い合わせはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
https://support.livedoor.info/hc/ja/requests/new