いつもライブドアブログをご利用いただきありがとうございます。

1次選考の結果、9ブログを最終ノミネートいたしました。最終ノミネートブログの中から1ブログを最終審査の後、日本ブログメディア新人賞として選出させていただきます。

▼ノミネートブログ一覧▼
http://blog.livedoor.com/award/nomination

日本ブログメディア新人賞』の応募総数は自薦他薦合わせて「1,729ブログ」。開設3年以内という敷居の中で、たくさんのご応募いただきました。本当にありがとうございます。



なお、公式ページでノミネートブログの応援RTを募集しています。最終選考に選ばれただけあって、どれも読みごたえのあるブログメディアです。おもしろいと思ったブログを、twitterでおススメしてくださいね。応援お待ちしております。

▼応援RTはこちらから▼
http://blog.livedoor.com/award/nomination
新人賞受賞ブログの発表は2011年1月中旬頃を予定しています。発表までもうしばらくお待ちください!

ライブドアでは、日本ブログメディア新人賞を通して、得意分野や専門分野の情報を自身のブログで発信していく人達を支援し、世の中に役立つ良質なブログメディアを育てていきます。

それでは、今後ともlivedoor Blogをよろしくお願いいたします。