いつもlivedoor Blogをご利用いただきありがとうございます。
担当の菊地です。

ブログ製本サービスを値下げしました!

bn_pricedown0912_LD01


■ブログ製本サービスとは?
ブログを本にできるブログ製本サービス『MyBooks.jp』と連携したブログ製本機能です。これにより、livedoor Blogで書かれたみなさまのブログを、簡単に実際の本にできます。
※MyBooks.jpのサービスの利用には会員登録が必要です。

こどもの成長記録や、ペットブログ、グルメのレシピなど、今まで書き綴ってきたブログを、インターネット上だけでなく、本として手元に置いておき、いつでも気軽に読み返すことができます。贈り物として複数冊まとめて印刷することもできます。
ブログ製本サービスについて
※製本サービスの利用にはlivedoor Blog有料プランへの加入が必要となります。

今年も残りわずかとなりました。2009年の思い出を一冊の本にしてみませんか?

bn_pricedown0912_LD02

今後ともlivedoor Blogをよろしくお願いいたします。
機能についてご不明な点がある場合はヘルプページをご確認ください。
解決しない場合や、不具合に関するお問い合わせはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
https://support.livedoor.info/hc/ja/requests/new