いつもlivedoor Blogをご利用いただきありがとうございます。

この度livedoor Blogがおすすめしているブログメディア『エディチョイ2.0』の記事がlivedoorニュースで配信されるようになりました。livedoorニュースの閲覧者にもエディチョイ2.0の記事を見ていただけるようになります。
ライブドアニュース提供情報

■エディチョイ2.0について
DIME開発日誌


エディチョイ2.0はダイム本誌の連載「EDITOR' CHOICE」が拡大版となったWebメディアです。本誌では紹介できなかった気になる新製品やウワサのあのネタをダイム編集部とライター陣が徹底検証します!本音で語る極私的レポートをとくとお楽しみください!

また9月15日にエディチョイ2.0の本誌にあたるDIMEの最新刊が発売されます。
今回発売のDIMEでは藤子・F・不二雄先生のキャラクターが勢揃いしたソーラー電卓付きマウスパッドが、付録に付いています。

■激レアマウスパッド with 藤子・F・不二雄
mouse pad

livedor Blogではこの付録にあわせて共通テーマ「藤子・F・不二雄の作品で好きなものは?」についてのブログ記事を募集しています。

■共通テーマ
「藤子・F・不二雄の作品で好きなものは?」

こちらもぜひご参加ください!

ライブドアでは、ブログを通した情報発信、ブログメディアの運営を応援しています。
今後も、ブログメディアの活性化をご協力させていただきますので、livedoor Blogをよろしくお願いいたします。