カリフォルニアばあさんの料理帖

著者:レイ 久子
販売元:毎日コミュニケーションズ
発売日:2009-08-25
クチコミを見る
「カルフォルニアのばあさんブログ」は、シリコンバレーの中心地のお住まいのレイ久子さんが、娘さんに「ボケ防止に始めなさい」と言われてスタートしたブログで、アメリカの家庭料理やお菓子などの得意料理が美しい写真とともに掲載されている人気ブログです。
ブログ、書籍あわせてぜひご覧ください。
出版社/著者のみなさまへ
ライブドアでは、ブログを通したクリエイティブな活動を応援しています。
今後も、ブログの書籍化などの企画がありましたらば、livedoor Blogのサイト上でご紹介していきたいと思いますので、ぜひこちらの「ご要望フォーム」よりご連絡ください。
カルフォルニアのばあさんブログ

カルフォルニアのばあさんブログ
書籍化をお知らせした記事には、なんと100件以上のお祝いコメントが! 人気のほどがうかがえます。こちらもぜひチェックしてみてください。