4/27より発生していたアクセス解析機能で「一部のデータが閲覧できない」障害から復旧したことをお知らせいたします。
・障害の原因:ハードウェアのトラブル
・対応:ハードウェア交換作業
この障害の影響で、一部のブログにおきまして、4/27〜5/2、および5/8〜5/12の期間のアクセス解析の集計ができず、反映されておりません。
ユーザーのみなさまには、長時間にわたる障害により大変ご迷惑をおかけしました事を深くお詫びいたします。
なお、今回の障害で原因となった機器はすべて交換し、現在は正常に稼働しております。
今後ともlivedoor Blogをよろしくお願いいたします。
不具合のお問い合わせは、原因究明のため質問させていただく場合がありますので、お問い合わせフォームからご連絡をお願いします。
https://contact-cc.line.me/livedoor/
https://contact-cc.line.me/livedoor/
「システムエラーのため、現在アクセス解析を利用できません。時間をおいて、再度お試しください。」と表示されます。
また、このエラーが表示されなかった場合でも、一部の生ログページのみ「ログがありません。」と表示されます。
現在もアクセス解析機能の障害、発生していますでしょうか?