いつもlivedoor Blogをご利用いただきありがとうございます。

担当の石津です

デザインテンプレートに2009年3月28日(土)より丸の内ルーブル他、全国ロードショーされる 映画 『ウォッチメン』 のデザインを公開しました。


ウォッチメン01 2カラム

2カラムデザインに変更する場合はこちらをご覧ください(デザイン変更する時にはログインが必要になります)
ウォッチメン01 (2カラム) に変更する



ウォッチメン02 2カラム

2カラムデザインに変更する場合はこちらをご覧ください(デザイン変更する時にはログインが必要になります)
ウォッチメン02 (2カラム) に変更する



▼ウォッチメン とは
ジョン・F・ケネディ暗殺事件、ベトナム戦争、キューバ危機…。かつて世界で起きた数々の事件の陰で、<監視者>たちがいた。彼らは人々を見守ってきた ヒーローであり、"ウォッチメン"と呼ばれていた。そして今、一人の男が暗殺されたことからすべては始まった。殺害現場に残された血が付いたスマイル・ バッジ。殺されたのはかつてのウォッチメンだった…。その事件を不審に思い、真相をかぎ回りはじめた"顔の無い謎の男"。彼が事件を追いかけていく先 々で、かつてのヒーローが次々と殺されていく。なぜ、ウォッチメンが狙われるのか? いったい誰が何を仕組んでいるのか?やがて、歴史的事件に関わってきた"ウォッチメン"の真実が徐々に明らかになるにつれて、想像を絶する巨大な陰謀が動 き始める…。

続きが気になる方は2009年3月28日(土)に映画館へ急げ!!!
また、公式ブログもあるので観に行く前にチェックですよ。



▼関連URL▼

・ウォッチメン 公式ブログ
http://blog.livedoor.jp/watchmen_movie/

・ウォッチメン オフィシャル・サイト
http://www.watchmenmovie.co.uk/intl/jp/


今後ともlivedoor Blogをよろしくお願いいたします。


▼参考商品▼

ウォッチメン [DVD]
ウォッチメン [DVD]
クチコミを見る


Watchmen  Action Figure Rorschach
Watchmen Action Figure Rorschach
クチコミを見る