※このユーザーミーティングの応募は終了いたしました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

いつもlivedoor Blogをご利用いただきありがとうございます。

この開発日誌でも何回かお知らせさせていただいておりますが、
今月、1月の末にlivedoor Blogの管理画面をリニューアルいたします。

このリニューアルに伴い、ユーザーのみなさまに新管理画面の使用感をヒアリングする『ユーザーミーティング』を実施したいと考えております。

弊社スタッフと一緒に新livedoor Blogについて語り合いませんか?
■ユーザーミーティング概要
●日時や場所
日  時:2009年1月21日(水) 18:00〜19:00
場  所:株式会社ライブドア内、会議室
応募人数:5名程度を予定
参加条件:livedoor Blogを使ってブログを書いている方
参加費 :無料(現地までの交通費は実費となります)

●注意事項
人数に限りがございますので、応募者多数の場合には抽選とさせていただきます。
予めご容赦ください。

●ユーザーミーティングの内容
会の開催日までに事前に『livedoor Blog新管理画面』をご利用いただきます。
会の当日にスタッフからいくつか質問させていただきます。
逆にご要望を伺う時間も設けさせていただくなどディスカッションできればと考えております。

※まだ新管理画面を利用することはできません。
当選された皆様には後日改めて利用開始日、利用方法についてご連絡させていただきます。

●参加者募集(参加表明について)

宛に件名「ユーザーミーティング参加希望」とご明記のうえ、本文中に
・お名前
・会社名or学校名等の所属
・ブログのURL
・連絡のつきやすい電話番号
・E-mailアドレス
をお書きのうえ、ご応募ください。

■募集締め切り
2009年1月16日(金)18:00まで


日頃、livedoor Blogを利用しているユーザの皆様と一緒に
livedoor Blogの使い勝手をよくしていきたいと考えております。

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。