ネットワーク機器の変更に伴うメンテナンス作業が無事完了しましたのでお知らせいたします。ユーザーの皆様には、ご理解とご協力をいただき誠にありがとうございました。
今後も快適なサービスの提供に努めて参りますので、よろしくお願い致します。
-----------------------------------------------------
*メンテナンス前日となりましたので、再度お知らせをいたします。
メンテナンスの開始日時を
AM 3:00 → AM 2:45
と15分早めております。
ご了承いただきますようお願い申し上げます。
-----------------------------------------------------
下記の日程で、DNS情報の変更およびネットワーク機器のリプレースを行います。作業時間中は、ブログへのアクセス、編集など一切の機能がご利用頂けません。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
【メンテナンスの日程】
2008年11月20日 AM 2:45 〜AM 6:00 → 6時50分
※当日の作業次第によっては延長する可能性があります。
※メンテナンス開始時間を AM 3:00 → AM 2:45 と15分早めております。
【ご利用いただけなくなる内容】
サイトへのアクセス
閲覧および投稿など一切の機能がご利用いただけません。
【メンテナンス内容】
ネットワーク機器の変更
あらかじめ予定されていたもので、10/28に発生した障害とは関係がございません。
関係企業の皆様へ
ACLを設定されている場合、DNS情報の変更後に正常に通信できなくなる場合がございます。
弊社担当からも連絡させていただきますが、もし可能でしたら弊社のお問い合わせ窓口までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
今後ともlivedoor Blogをよろしくお願いいたします。
不具合のお問い合わせは、原因究明のため質問させていただく場合がありますので、お問い合わせフォームからご連絡をお願いします。
https://support.livedoor.info/hc/ja/requests/new
https://support.livedoor.info/hc/ja/requests/new
「ない」のが普通なのでしょうか?
他のブログはあまり使ってないしよく判らないのですが・・・。
一応、有料版で使用しているので、ちょっと不満です。