いつもlivedoor Blogをご利用いただき誠にありがとうございます。
ただいま一部のブログにおいて、混雑時に再構築エラーが発生する場合があります。

▼対象範囲
・記事の編集を行った時
・記事の削除を行った時
・ファイルアップロード時
・その他ブログ情報の更新時

▼対処方法
・再構築中にタイムアウトした場合はそのままブラウザを更新する事で再度、再構築画面に戻ります。
・一時的に重い場合はそのままお待ちいただくようお願いします。

大変ご迷惑をおかけしておりますが現在対応作業を行っておりますので、状況がわかり次第随時お知らせいたします。
今後ともlivedoor Blogをよろしくお願いいたします。
不具合のお問い合わせは、原因究明のため質問させていただく場合がありますので、お問い合わせフォームからご連絡をお願いします。
https://contact-cc.line.me/livedoor/