現在「ペンタブレットが当たる! 夏休みの楽しい思い出をブログに残そう!」キャンペーンを開催しています。

■ペンタブレットが当たる! 夏休みの楽しい思い出をブログに残そう!
応募方法は夏休みをテーマにした「お絵かき画像」をピックアップテーマから投稿するだけ! 画像付きでこのお題に投稿すると自動的に応募されます。
モブログからも応募する事ができますので、旅行先でも応募できます!
特設ページ:http://blog.livedoor.com/campaign/summer_2008/
開催期間:8月13日(水)〜9月14日(日)
賞品:ワコム製ペンタブレット製品「BAMBOO FUN」 5名様
BAMBOOシリーズ
応募方法:
「お絵描き機能」を使って描いた画像をブログの記事に貼り付けて投稿するだけです。詳細についてはキャンペーンページをご覧ください。
「みんなのお絵描き」に掲載されるように画像のフォルダは「drawings」以外に変更しないでください。
結果発表:
9月下旬に当選者にメールでご連絡いたします。
なお、第2回オリジナルデザインコンテストは、8/31まで期間を延長しております。こちらもどしどしご応募ください。

今後ともlivedoor Blogをよろしくお願いします。
同じく記事と関係ないコメントで申し訳ございませんが、
私のブログも画像が表示されない状態になっております。
お手数をおかけいたしますが、対応をよろしくお願いいたします。
また、現在の状況などを記事としてあげていただけるとありがたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。