いつもlivedoor Blogをご利用いただきありがとうございます。

本日 16時ごろより発生している障害についてご報告いたします。

1)プライベートモードでの記事投稿不具合について
記事の公開範囲を指定できるプライベートモードでの投稿において編集フォームやページに投稿した内容が反映されない問題が発生しておりましたが、既にプログラムの修正が完了しています。

この問題が発生された方は、お手数ですがそのまま「全ての記事の再構築」を実施してください。

2)投稿できない問題について
ハードディスク障害により一部のBlogにおいて投稿ができない不具合が発生しております。現在、対応しております。

皆様にはご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。

追記 19:59
2)投稿できない問題について
この不具合についても対応が完了いたしました。

現在でも、投稿されていないなどの問題がございましたら調査をさせていただきますので、大変申し訳ございませんが、お問い合わせ窓口よりお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

お問い合わせ窓口

本日はご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。何卒よろしくお願いいたします。
不具合のお問い合わせは、原因究明のため質問させていただく場合がありますので、お問い合わせフォームからご連絡をお願いします。
https://support.livedoor.info/hc/ja/requests/new