いつもlivedoor Blogをご利用いただきありがとうございます。
担当の久野です。

多くのご要望をいただいていた、ファイルを同時にアップロードする機能と、アップロードしたファイルをフォルダで管理する機能を追加いたしました。

同時にアップロードできるファイルは最大5個まで、ファイル容量の上限は従来どおり、1つのファイルにつき2MBまでとなっております。
また、作成するサムネイル(縮小した画像)のサイズも120px・160px・240pxの3種類から選択できるようになりました。
さらに、アップロード時にタイトルを入力しない場合は、元のファイル名がタイトルに反映されるようになりました。

フォルダについては最大10個まで設定できます。今までにアップロードされたファイルのフォルダ設定は「指定なし」となっています。

■同時アップロード
管理ページの「ファイルのアップロード」か、投稿フォームの便利ボタンからファイルをアップロードできます。
複数のファイルを同時にアップロードする場合は、「+フォームの追加」をクリックしてください。
同時アップロード

■フォルダの管理
管理ページの「ファイルのアップロード」にある「フォルダの設定」で、ファイルのフォルダ管理が行えます。
フォルダを作成するには「フォルダの新規作成」をクリックしてください。
フォルダの設定

■フォルダの選択
フォルダを選択するには、アップロード時にプルダウンから選択するか、「ファイル一覧」でプルダウンから選択し、一覧の下にある「変更を保存する」ボタンを押してください。
フォルダの選択

今後ともlivedoor Blogをよろしくお願いいたします。
機能についてご不明な点がある場合はヘルプページをご確認ください。
解決しない場合や、不具合に関するお問い合わせはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
http://help.blogpark.jp/archives/52486027.html