いつもlivedoor Blogをご利用いただきありがとうございます。
ブログ担当の坪田です。

新たに便利な機能を2点追加しましたのでお知らせいたします。

今回の改善は、ユーザーから寄せられたリクエストを元に実装する事になりました。
livedoor Blogでは「日本一使いやすいブログ」を目指して、皆様からの意見をどしどし募集中です! 「こんな機能が欲しい」「こうした方が使いやすい」などの要望や不満等があれば、ぜひ教えてください!


■下書き状態の記事だけを一覧表示する機能を追加しました
この機能は「投稿記事一覧」ページで、下書き状態の記事だけを一覧表示する事ができます。
投稿した記事を編集する」画面で「下書きのみ表示する」を選択する事で表示されます。

下書き

下書き機能は、保存しておきたい文章や出先でのメモ帳代わりにも使える便利な機能です。今回追加した「下書きのみ表示する」機能を使うことで、さらに便利にご利用いただけます。


■プラグイン『最新コメント』の表示件数が変更できるようになりました
表示件数が10件で固定されていた「最新コメント」ですが、今回新たに、0件から50件まで自由に設定できるようになりました。

最新コメント

これにより、寄せられたコメントを見逃すことなく閲覧者同士の活性化につながります。
「最新コメント」を利用される場合は、以下よりアクセスしてください。
「カスタマイズ管理」>「プラグインの追加」>「基本プラグイン追加

「最新トラックバック」「最新記事」についても同様に設定可能となっておりますのでご利用ください。

皆様からの要望は、こちらのご要望フォーム、または開発日誌のコメント欄でも受け付けています。寄せられた内容は、ブログスタッフが必ず目を通していますので、次はあなたの考えた機能が実現するかもしれませんよ。

今後ともlivedoor Blogをよろしくお願いします
機能についてご不明な点がある場合はヘルプページをご確認ください。
解決しない場合や、不具合に関するお問い合わせはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
http://help.blogpark.jp/archives/52486027.html