いつもlivedoor Blogをご利用いただきありがとうございます。

皆様にご利用いただいている「昨日の訪問者数」機能について、11月15日より新システムによる運用を開始いたしますのでお知らせいたします。
新システムに移行する際に、いくつか変更点がございますのでご注意ください。

■新システムについて
新システムでは、管理ページトップで「昨日の訪問者数」に加えて「今日の訪問者数」が表示されるようになります。
今後は、画像を使ったカウンタープラグインなどの開発も予定しております。
また、新システムでは、PCとモバイルのブログに対して1日に同じ人のアクセスは1回と数える集計(ユニークユーザー数)を採用しております。モバイルについては集計方法が変更されるため、11/14以前の数値とは多少異なった数値になる可能性があります。

■訪問者数の数値の移行について
[PC]
新システムで集計されたデータは11/15分より表示されるようになります。
11/14までのデータは旧システムで集計されたデータを表示します。

[モバイル]
11/15より新システムで集計されたデータを表示します。

今後ともlivedoorをよろしくお願い申し上げます。


11/15追記
本日リリースを予定しておりました「昨日の訪問者数」の新システム移行ですが、諸事情により11月19日に延期させていただくこととなりました。
ご期待いただいたお客様には大変申し訳ございませんが、ご了承ください。
機能についてご不明な点がある場合はヘルプページをご確認ください。
解決しない場合や、不具合に関するお問い合わせはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
http://help.blogpark.jp/archives/52486027.html