いつもlivedoor Blogをご利用いただきありがとうございます。
担当の久野です。

ブログの投稿や編集を行うブログ管理ページの、以下の3つの機能強化を行いました。

1.コメント・トラックバック表示順の変更機能

コメント / トラックバックの設定」の基本設定にある「コメント受信設定」と「トラックバック受信設定」で、「昇順に表示」と「降順に表示」を設定できるようになりました。
今までは、日付が新しいものは下に表示(昇順)していましたが、その順番を逆にすることができます。
コメント/トラックバックの設定
設定の変更後は、全てのページの再構築が必要です。

2.アップロードしたファイルの一括削除機能

ファイルのアップロード」からアップロードした写真や動画のファイルをまとめて削除することができるようになりました。
削除したいファイルをチェックして選択し、「選択したファイルを削除する」ボタンで削除できます。
ファイルの一括削除

3.プラグインの一括削除機能・表示/非表示の切り替え機能

プラグインの設定」で、カレンダーや最新記事など、ブログに設定しているプラグインをまとめて削除することができるようになりました。
削除したいプラグインをチェックして選択し、「選択したプラグインを削除する」ボタンで削除できます。

また、削除せずに一時的にブログから取りたいプラグインは、状態を「非表示」に設定することで非表示にすることができるようになりました。
表示/非表示を切り替えたいプラグインの状態を選択し、「プラグインの内容を更新する」ボタンで変更できます。
プラグインの設定
設定変更後は、サイドバーの再構築が必要です。

今後とも、livedoor Blogを何卒よろしくお願いいたします。
機能についてご不明な点がある場合はヘルプページをご確認ください。
解決しない場合や、不具合に関するお問い合わせはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
http://help.blogpark.jp/archives/52486027.html