livedoor Blogをご利用いただきありがとうございます。
担当の久野です。

投稿された全記事のコメントやトラックバックの受け入れ設定を、一括で変更する機能を追加いたしました。

今までは、それぞれの記事の編集ページでのみ「受け入れる」・「受け入れない」の設定を変更できましたが、この機能を使うことで、過去の記事すべてのコメント欄を閉じたり、トラックバックを受け入れるようにしたりすることが可能です。

一括変更する方法は、ブログの管理ページの「カスタマイズ/管理」から「コメント」または「トラックバック」を選択すると、今までに寄せられたコメントやトラックバックの一覧の下に、以下のようなボタンがありますので、『すべて「受け入れる」に設定する』『すべて「受け入れない」に設定する』のどちらかを選んでクリックしてください。
クリックすると確認画面になりますので、特に問題がなければ再度ボタンをクリックしてください。

一括変更機能

今後ともlivedoor Blogをよろしくお願い申し上げます。
機能についてご不明な点がある場合はヘルプページをご確認ください。
解決しない場合や、不具合に関するお問い合わせはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
http://help.blogpark.jp/archives/52486027.html