平素より、livedoor Blogをご利用いただきありがとうございます。

2月7日 18:30より20:10まで、閲覧ができなくなる障害が発生しておりましたが、現在は復旧しております。

障害により、お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫びいたします。

障害詳細情報


2月8日19時 追記
昨日の障害の影響でコメント投稿や、訪問者数プラグイン、コメント認証を利用している場合(有料プランの方のみ)は個別ページの閲覧に時間がかかっております。

一時的に訪問者数プラグインを外し、コメント認証を利用しない設定にすることで、閲覧の問題は解消されます。

現在、復旧に向けて作業中ですので、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

2月9日11時 追記
昨日より発生しておりましたサーバーの負荷が低減され、コメント投稿や、ページの閲覧の問題も解消されたことを確認いたしました。

この度は多大なるご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
今後ともlivedoor Blogを何卒お願い申し上げます。
不具合のお問い合わせは、原因究明のため質問させていただく場合がありますので、お問い合わせフォームからご連絡をお願いします。
https://support.livedoor.info/hc/ja/requests/new