いつもlivedoor Blogをご利用いただきありがとうございます。
担当の眞子です。

記事の下に表示しているBlogClick広告がMicroAd広告に変更になりました。
マイクロアド

広告変更に伴いシステムが変わりましたのでご連絡いたします。


1)広告切り替えについて
広告の切り替えには全ページの再構築が必要です。新しい広告をぜひお試しください。

2)ユーザーへのポイント還元
クリック数に応じてlivedoorポイントをお支払いします。 また、livedoor Blog PRO、またはlivedoor Blog BUSINESSの有料プランをご利用されている方は、お支払いするlivedoor ポイントが通常の2倍になります。

・livedoor ポイントの支払い時期

その月の1ヶ月間のクリック数を集計して、翌月の中旬にお支払いします。

注)不正クリックは禁止されています。livedoor ポイントの剥奪もありますのでご注意ください。(参考:不正クリック禁止について

3)「画像つき広告」の表示
MicroAd広告では、「テキスト広告」だけではなく「画像つき広告」の選択が可能です。
表示の切り替えは「カスタマイズ/管理」→「アフィリエイト・広告の設定」→「MicroAdの掲載設定」にて設定可能です。また、livedoor Blog PRO、またはlivedoor Blog BUSINESSの有料プランをご利用されている方は、広告の表示/非表示の選択が可能です。

注)設定を変更後は「再構築」が必要です。


注意)2006年4月2日までにBlogClilck広告を「掲載しない」に設定された無料ユーザーの皆様へ
設定を変更されませんと広告は掲載されず、livedoor ポイントの獲得チャンスを逃してしまいます。ぜひ、この機会に広告掲載をお願いします。

ただし、「MicroAdの掲載設定」を一度設定変更されますと、今後は広告が継続して掲載されます。広告を非表示にするには、livedoor Blog PRO、またはlivedoor Blog BUSINESSの有料プランを利用していただく必要があります。
(参考:BlogClickの掲載設定に関するシステム変更につきまして

詳しくはこちらをご確認ください。
MicroAdをブログに掲載してlivedoorポイントをゲットしよう
機能についてご不明な点がある場合はヘルプページをご確認ください。
解決しない場合や、不具合に関するお問い合わせはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
http://help.blogpark.jp/archives/52486027.html